explore 7 今夜は4人で | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

昨夜も寄り道🎣
いつも何名かの先行者さんが居てはるポイントなのに空いてる・・・
もしかしてアジ居ないのか?
なんてチョッと脳裏を過る・・・
 釣れる 9 : 釣れない 1
ほぼ釣れると思ってる(笑)



ほらね❗😁

昨夜は同じ三重のフィールドスタッフの翼くんと34サークル会員の杉山くん、そしてフィールドモニターの畑姉ちゃんの4人でワチャワチャやってました(笑)
詳しくはまた畑姉ちゃんのYouTubeチャンネル『はたねえの鯵な日記』にアップされたら見てみてもエエよ😁
 


オクトパスJr.のもうすぐ発売の新色メインでやったり、他のも使ったり!




潮の変化やったりアジが港内を回遊してるみたいやったりで釣れたり釣れなくなったり急に釣れ出したりの状況でしたが勿論全員安打❗
新色の各カラーでの反応の差もあったりの釣行でした😄



そして❗

今年1発目のアジングカップの申し込みが始まりました❗


★★★お申し込み方法★★★

【①エントリーフォームでの入力】

エントリーフォームから必要事項を入力してください。

【②オンラインショップでの参加費購入】

フォームに入力いただいたあと、オンラインショップにて参加費をご購入ください。

オンラインショップの検索欄に「高知」と入力していただければ参加費が4種類表示されますので、ご参加いただくものを選び、通常のお買い物と同様にご購入ください。

※フォームでの入力だけ、もしくはオンラインショップでの購入だけではエントリー完了になりませんのでご注意ください。


今年の高知も絶好調みたいなんで沢山の皆さんのご参加を土佐アジも待ってますよ~😄    完    


・・・完  って(笑)