fun 46 気温が下がって来ました | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

魚を三枚下ろしにする時、我が家に居るネコちゃん達の事を考えて無意識に骨に身を多めに残して捌いてしまう俺って優し~~~い😁




先日の3 : 7のアジ  &  ムツを刺し身で頂こうかと思ったけどフライ好きなのでアジフライ & ムツフライにしてやりました😁

ムツフライもなかなかですぜ皆さん!


そして11月らしく気温が下がってきましたねぇ~

暖かくして出掛けた先で、超久しぶりにS君にバッタリ😲

暫しダベって近くでアジングスタート!


時は過ぎ・・・




無精してジップロックのままメジャーに乗っけてパシャ📸(笑)
さみしい釣果…まぁこんなもんです😅
今回のアジはお袋にプレゼント。

S君またよろしくね😊