fun 45 第3回バチコンカップin三重 | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

先日は第3回バチコンカップin三重が開催されお手伝いに行ってました。



今回のMCはフッチー&にっしゃん❗


今回僕は海月さんにお世話になりました。


フィールドスタッフのつばさ君と『アジングへ行こう』でお馴染みのkanaちゃんも同船❗

初めてのバチコンのkanaちゃんの勇姿?(笑)


その後しっかりGET❗



つばさ君も美味しいやつGET❗



ついでに僕も😁



そして同船されてた参加者さんが見事に優勝🏆️されました❗

そんなこんなで今回も景品が超豪華なこの大会、第4回も楽しく盛り上がる大会になるでしょう✨

翌日は家邊さんとkanaちゃんをおかっぱりガイド。




こちらもしっかり釣ってもらえたし雨が降り出し強制終了するまでやりきりました。

土曜日のデカアジに日曜日の社長が釣ったデカカマスに3人で釣った26匹のアジを頑張って捌いたであろうkanaちゃんお疲れさん😁