fun 16 集中力の敵 | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

こんばんは。

今夜は、この前アジを確認したポイントを再調査に行って来ましたが今日は居ませんでした。

でも居るはずだと思うのでまた行ってきます。


そして一緒に寄り道してたサボる君と別のポイントへ移動🚙💨




なかなか見つからなかったけど、ほぼボトムに居ました😆
しかも明暗の暗部に居ました❗


居たには居たけどアタリも小さくなかなかの渋さ💦

おまけに昼間は暖かかったので軽装でやってたら結構冷え込んできて寒い💦
集中してないと獲れない小さなアタリ冷たい風、寒さは集中力の敵ですね💦

それと今夜はもうひとつ集中力の敵がありました。




サボる君の特大のくしゃみ!
そしてコダマして帰ってくるくしゃみ🤣

面白すぎて集中力は欠かれるし、アジは散るしでアカンやつでした🤣



おまけに気の抜けるような声で鳴く鳥?動物?
正体不明の奴(笑)

そして腹減って集中力なくなるし💦

どうにか2人で10匹釣った時点で納竿としました。