fun 15 雨の週末の賑わい | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

一般的に花粉の飛散が少ない今日の様な雨の日なのに目が痒かったり鼻水が出たりするのは僕だけ?


さておき、夕方からまた雨が降りだしたけど結構な数の釣り人さんたちとシラスウナギ漁をする人達で雨の漁港は予想外に賑やかです😲

雨なのに皆さん好きですね~😁


僕も見習って、でもちょっと寄り道なのでレイン着たくない。

空いてるポイント探してウロウロして久しく行ってない所に行ってみたら車横付けポイントが空いてるじゃないか❗


居るかどうかは分からないけどハッチバック開けて調査開始~~

( -.-)/¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨




沢山沢山のネンブツ達に混ざって~



居ました❗
そこそこのサイズの割に体高のあるアジです🤩
居るのが分かれば後日天気の良い日に再調査に来るだけ😁
今回はジグヘッドはストリームヘッド0.8g + オクトパスとうめい です。

ちなみにJr.あめいろ も好調❗

今日はこの位にしといてやります😁