act 40 あの辺はどうなんやろ? | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

おはようございます(^.^)
覆い被さる形の添い寝です(笑)


朝晩は流石に冷え込むけど日中はちょっと暑い・・・11月なのに(^^;

なかなかの月明かりの昨夜は、いつもジグ単でやってるポイントに入ったけど潮位がまぁまぁ下がってるなぁ~なんて見てた時、前からちょっと気になってたことが頭にキラキラと浮かぶ



で、早速さくさく準備



Sタッチをセットして4gのSキャリーをチョイスして横風を切り裂き



常識の範囲で飛んで行きます(笑)
ジグヘッドはゼログラヘッド0.6gをチョイスしてスローにアピールしてみました。

広範囲にレンジも探りながらやってると  OVALにじ  にガブッ!





居ました❗
居たけどSキャリー到達海域より手前でのヒット。
連発とはいかないまでも釣れます。




その後OVALのカラーチェンジ


これも優秀なカラーなので~



きっちり頂きました🎵
やっぱり同じ辺りで(笑)

もう少し暗い夜にやってみたらまた違うかもなのでまたやってみようと思います。
あの消えそうな🌜️の夜が良いかな😄