act 20 久しぶりの1投1匹 | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。



カートオープン前にOVAL(オーバル)持って短時間やけど実釣に行って来た!

さっきまで降ってた雨がポイントに着くほんの少し前に止んでくれた🌃
普段の行いかなぁ~😁

少し濁ったポイントの足下にフグを確認してチョッとビビりながらの1投目❗
今回もボトム付近でコッ❗


おっ!ぼちぼちのアジがいきなりヒット❗

カラーを変えて2投目❗



おっ!これも良い感じに食ってきた🎵

カラーそのまま3投目❗

カラー変えて4投目❗



おぉ~調子エエぞぉ~🎵
場所かぁ⁉️🤔
ワームかぁ⁉️🤔
腕かぁ⁉️🤣

そして場所移動🚙💨

ここはどうかなぁ~⁉️
って投げてみたらアタルけど乗らない…
豆アジっぽいのでオーバルのヘッドの団子を1個カットして小豆ちゃんの針先が出る所を変えてみたら・・・



はい❗頂きました😄

発売になったら使ってみて下さいませ(^-^)/