act 19 投げてみた | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

昨夜は軽量ジグヘッドでスローなアジングを楽しんだので、今日は重いものや~❗ってことでマズメにはまだまだ早い時間から海へ行ったら平日やいうのに満員😮


諦めて別のポイントに行くと、ここも人、ひと、ヒト😮

何とか見つけたスペースでスタート~❗

HSR-73でSキャリー10gぶら下げて初めて投げてみました。

バス投げしないように気を付けて垂らし長めでちょっと慎重に😅

2投目からはちょっと余裕で投げてました😁

(あくまで自己責任でね😊)

今後ヘビーウエイトSキャリー対応ロッドも発売になる予定なのでお楽しみに~知らんけど😁


で、アタリが無いのでグリッターヘッドにチェンジして昨夜に味しめてボトム付近を攻めてたら絶対抜けない大物が掛かって終~了~(>_<)


デイも軽量かぁ⁉️ってことで投げてボトム付近で~~~








リップが黒いビジュアル系ネンブツダイ連発でした(>_<)

納竿して帰ってきました。

なかなか手強いデイのお口直しは




あんこです😋
チャンチャン😅