act 4 短時間アジング | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

仕事帰りに寄り道してきました。

週末ということで釣り人さん沢山です。

ふと思いつき久しぶりのポイントを見に行くことに❗3年は来てないポイントです。

あまり釣り人が多い印象は無かったポイントのはずでしたが、そこそこ居ててプチびっくり😲

ちょっと投げてみたけど無反応の為、早々に移動して近くに誰も居ないポイント見つけてアジングスタートです❗


月もまだ出てきておらず潮位も高く中潮と良い条件の筈でしたが(ーー;

アタら~ん

でも折角の無人ポイントなので粘っていたら❗



ドーン❗
居ました🤩

なんかカガシラでシラハエ釣りしてるみたいに、ゆっくりノーアクションで流れにのせてくとコッ❗って感じ。


パックリいってます😄

居るのが分かったらこっちのもんです❗

の筈が・・・
次が来ません(ToT)

約30分後にようやく


久しぶりに使ったキメラベイトにじにヒット❗
やっぱり釣れるカラーです❗

しかし、また続きません(T_T)

そしてまた30分後位に


なにこれ~
30分間どこ泳ぎに行ってるん❗
暫くここに居て欲しいと心の底から思った寒い夜でした(^^;