act 3 風が強いけど | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

こんばんは🌙

ここ2日ばかり凄い風やったっすねぇ⤴️⤴️

僕なんかチョッと飛ばされてしまったんでついでに釣りに行って来ました😁


そうそう❗近々ストリームヘッドのラインナップに追加されるタングステンの2gのサンプルが届いたので握りしめてきました。血だらけです🤣



ちょっと並べてみましたが従来品の1gと同じくらいの大きさです。
風の強い日にも強い見方となるっすね🤩

そんな道中に雨上がりでも無いのに虹が出てました🌈
しかもアーチ状じゃなくて上に伸びた虹❗


これは何か特別な事が起きるかも😁

そして今回のポイントは少し前から気になってた初場所✨

ってまさかの先行者・・・(>_<)
仕方ないのでマップをガン見して見つけたポイントで横風食らいながらTG 2g投げ倒しました。
良い感じで飛んでくれました!


が、何も釣れへんかった~🤣


その後アジングライト使って何か集まって来ないかと粘ってみました!


が、ダメやった~🤣

まあ・・・またチャレンジします😁