throw 43 プチ観光からのマズメ撃ち | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

今日は、六華苑に行きたいとのリクエストに答えて北部へと車を走らせました🚙💨


こんな所です!

↓↓↓↓↓








和洋折衷の建物です。
諸戸清六という実業家さんの邸宅だそうです。
もうここに引っ越しますわ(笑)

そして折角こっちに来たので、Y社長が美味しそうに食べてたアレがずっと頭に浮んで離れないのでレッツゴー~~🚙💨




トンテキもついでにイッときました😁
旨かった~😋


そこから帰って海へ🚙💨
ちょっとマズメには遅刻気味な時間になってしまったけどキャスト~

今回はSキャリーで1gのストリームヘッドにキメラベイトぎんでバキュ~ン❗

ジャ~ン‼️





ちょっと思ったサイズじゃなかったけど釣れました❗

今度はジグ単でやってみると



同じサイズ(^_^;)
マズメは終わってたのか?入って来なかったのか?
また別の日に検証してみますf(^ー^;

ちょっとプチ移動してSキャリーをサイズダウンしてジグヘッドを0.5gにしてオクトパスあからめセットして
バキュ~ン❗




はい、サイズ同じでした~(^_^;)

またチャレンジしまっせ~🍡