throw 41 流星群観察 | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

昨夜は、獅子座流星群を見に行ってきました。18日のAM2時が最も多く見れるとの事だったので期待してました。

が、月明るい上に雲ってきて1つも見ることが出来ませんでした(ToT)


上向いてばかりだと首が痛いので時々?アジングしながらって片手間にやってた罰なのかファーストヒットは





サバでした(^_^;)

移動してからの~
アジ居ました!





薄曇りでも月はまぁまぁ明るく、潮もあまり動かず渋いので移動するこ事に。

移動3ヶ所目で割とイージーに釣れてくれる小場所発見❗






ポツポツ釣ったので移動して、この前ラインをプツプツと切ってくれた奴を退治してやろうと思いポイントに入りグリッターヘッドをセットしたけど既に奴は居なくて代わりにアジがヒット❗





1発です😁

そして最後に朝マズメをちょっと覗きに行ってみたら




はい‼️アジ来ませんでしたf(^ー^;


そして今日も良い日です😄