throw 40 アレを使う | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

昨夜はちょっと確かめたい事があってポイントに向かったけど、まさかの途中から道が狭くて行けませんでした~(笑)

マップでは行けそうやったのになぁ…

(^_^;) 今度徒歩で行ってみようかな。


という訳で他のポイントに行くことに。

常夜灯のガッツリ効いてるポイントは入れそうにないので逆に真っ暗なところに行ってやることにしました。

久しぶりにアレを使いました!






点灯し30分を経過する辺りから小さなベイト等で段々と賑やかになってきましたがアジが見当たらない。
予想通り動かない潮…
表層には居そうにないのでボトムをじっくり探り続けると!



嬉しい1匹ですが1時間ちょっと粘ってこれだけの結果に移動。
近くで常夜灯ポイント見つけて覗いて見たけど居ない。

このエリアを見切って大きく移動したエリアで無人ポイントを確認してみたら





渋いけど居ました(^-^)


平日に再調査っすね(^^;