catch 21 マズメのアジ! | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

昨日は、まだ明るい時間からポイントに入り投げてましたが…

何の反応もありませんでした(^^;
まあこれは想定内でしたが、マズメに回遊して来ないかな~

マズメなんでちょっと良いやつを期待してますよぉ~!
こんな感じの(^o^)/


もうそろそろかな~

もうそろそろかな~

って投げ続けて、半分諦め掛けてた
その時❗


待望のアタリ❗




さすがマズメの回遊は

デカ…く無い…(^o^;)


マズメのゴールデンタイムは一瞬で、その後は常夜灯の明かりが効きだしてもなかなか反応もなく

やっと!



マズメのアジより良いサイズも出たものの

ポツ…
ポツ…
しか釣れずの日でした。

まあ自然相手やからこんな日もあります(^^;

ではではm(_ _)m