catch 20 釣れ釣れでした | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

昨日消耗したエネルギーを補充してきましたと、短時間釣行やったのに大袈裟に言うてる今日この頃ですww



という訳で松阪にある『よつ葉』さんに行ってきました。
お店の人もスゴく良い感じで濃厚ラーメンと週替わりのミニ丼もウマウマです!
皆さんも良かったら行ってみて下さいませ(^o^)/🍜🍥


さてさて昨夜は若潮に変わるタイミングでしたが潮が動かん日でした…

が、





釣れ釣れでして~

調子にのってプチプチ動画も




ね!プチプチでしょ(笑)


楽しい夜でした😄