stage 59 年末も休まず | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。



年末らしく忙しく、あっ!という間に1日が過ぎて行きました。


疲れてはいるけど海が呼んでるのでチョッと寄り道😉


ポイントに着くと、さすが大潮という動かない潮・・・(-_-)


しばらく投げてると

ゆ~っくり
潮が動き出した!


投げて5カウント

チョンチョンとトゥイッチ

止めた瞬間

コッ❗



潮が動いてる間にキャスト~❗






う~ん・・・たまら~ん😍

23cmを頭にオール20up❗
エエやん、エエやん\(^o^)/


そして潮が・・・止まってアタリが出なくなったのでラスト1投を数回繰り返し~(笑)


最後に



コイツが来たので納竿。


明日も仕事ガンバろ(^^)d


後ろ髪引かれながら帰路に着いたのでした(^_^;)