stage 58 超大物か? | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

早いもので2019年もあと6日程で終わろうとしています。


年内は休まず働いておりますので、ゆっくり釣りに行くことも出来ないので今夜も仕事帰りに寄り道です✨


という訳で短時間アジング~

スタート~❗




1投目からアジ居てくれました😄



ネンブツの親分も(笑)




ここでサークル会員のエース君が合流して一緒にアジング❗


するとエース君にヒット❗

ナイスなファイトを制して釣り上げた魚は超大物⁉️のカマスでした❗






失礼しましたm(_ _)m(笑)


さて後何回寄り道出来るかなぁ?
ではまた😊