stage 41 デカっ! | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

今宵も仕事帰りにアジング🎣


今日は晴れた☀️
何か久しぶりな感じ

久しぶり...

ということで今夜は久しぶりなポイントに調査❗
アジ居るかな~~~


雰囲気は良い感じです❇️


すると足元で

デカっ‼️





いつの間に😲

しかしデカイなお前(^^;

魚のライズに反応してるけど落ちるなよ~(笑)




ライズにするけど15カウント位のレンジで居ました😄

ネコはデカイがアジは小さい(笑)






まあまあ居ました<+)))><<


楽しみ楽しみ😊