stage 40 雨の合間に | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

昨日は日中から雨が降ったり止んだりで、小雨だと思ってたら大粒の雨が突然降ってきたりと生憎の天気...

でしたがチョッと行って来ました😄



こんなんとか




こんなんとか


外道やけど釣れると楽しい爆笑

あの手元に伝わるアタリを掛けた瞬間で7割位満足してます😍


その後ランガンしながら本命も






大雨の合間で移動しながらポツポツと釣ることができた雨の夜でした😊