stage 34 月夜はボトム! | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

今日で終わりですね~~
お盆休みというか夏期休暇というか🌞🍉🎆🍧

なんかあっという間でしたね...

あれ⁉️

僕には無かったんや夏休み(笑)(ToT)



さて、チョイ久しぶりにアジングに行って来ました。
前回のエリアとは違うエリアに!
釣れるかどうか分からないけど(^^;




居ました。サバが🤣


潮はあんまり動かないし月は明るいし...

こんな月夜はボトム❗って昔から決まってます‼️
決まってます?(笑)





はい❗ボトムに居ました❗
海藻が生えている様でその際で。





こんなのも食ってきます(^o^)/





サイズはバラバラ(^^;

豆アジばっかりになった時はジグヘッドへのワームの刺し方を工夫するとアタリが変わったりした。

いろいろやってみながらするアジングは楽しい(^^)d



チョッと簡単には釣れなかったけど、それがまた面白かった。