stage 10AR◯ン◯ツ(^o^;) | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

ようこそ~
今日はいつにも増して茶番ブログですよ~🤣



今夜もちょこっと
みちくさアジング🎣

今夜はエリアを変えてみました。

風裏で無風だったのでゼログラヘッドで表層から攻めると~



おまえさんか⤵️⤵️

何度やってもアジは釣れず…

新月間近の大潮…
やっぱり潮が動かない(ーー;)

久しぶりに登場してもらおかな~
はい!どうぞ~



はい、ありがとうございました(笑)


それならと上からボトムまで探ってみようとジグヘッドをチェンジして試みると



どのレンジもボトムをじっくり探っても




ARメソッドならぬ
 ARネンブツ(ToT)

残念やけど仕方ないです(^_^;)



じゃあ久しぶりに彼女にも登場してもらいましょう。

はい、お願いします。




はい、ありがとうございました(笑)


懲りずにまた行きますよ~