stage 9  全員安打⁉️(笑) | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

近隣他府県から来てる人達に仕事を片付けて合流してきました💨💨💨


合流して暫くしてとりあえずホゲ回避(^^)d

あっ!(゜ロ゜;!




もちろん皆も




 






渋いながらも全員安打🤣

もちろんhideさんもアジ釣ってますよ~(笑)



そして僕の腹時計のアラームが鳴りだしたので一足先に納竿させてもらってドロンしてきました。
翌日も仕事やしね(^^;

皆さんお疲れ様でした~!