楽しい時間を共有(^^) page 66 | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

週末は、淡路島での34アジングカップの手伝いにε=(ノ・∀・)ツ

集合前にカズキ君ヒロシ君と合流して昼飯にε=(ノ・∀・)ツ



の前に~~~

まえやんと合流して朝食にε=(ノ・∀・)ツ



大会のエネルギーの為のカロリーを補充したところで会場入りして設営。
参加される会員さんをお迎え(^3^)/






予選スタート前に集合写真📸
天気にも恵まれ沢山の方に参加頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m

今回も運枠を含めた8名での決勝枠を目指してスタートされて行きました❗

その前のアウトレットやアパレル販売や魅力的なガチャガチャもスタート前に盛り上がりました(^3^)/


は・しょ・り~(笑)


結果は地元スタッフ等のSNS等で!(笑)


大会後、ご都合のつく会員さん達と残業へε=(ノ・∀・)ツ





いつもながら手伝いに行かせてもらってる僕たちも楽しませてもらってる大会です(^^)
今度ともよろしくお願いします(^-^)/