思い込みより物は試しです(^3^)/ page 65 | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

台風一過で雲ひとつ無い秋晴れとなったけど、それも長くは続かない様で明日から天気は下り坂…
それどころか次の台風がまた影響を及ぼすかも…(ーー;
台風…多過ぎ💢
言うても仕方ないけど…


なので雨降る前にアジングへ!

ポイントは雨の影響で濁りの入った水質。
でもまあメチャクチャって程でもないんでパイロットワームにオービーやまぶどうをチョイス!



何かに引ったくられてシングルボールになっても~



シングルボールになったオービーで釣る時は、シャ乱Qの『シングルベッド』の歌詞のシングル~♪のフレーズを繰り返して歌うと釣れます❗お試し下さい(笑)


次はファット系ワームのタープルをチョイス!



アジのサイズが小さいとファット系は吸い込み難いんちゃうかなぁ~って思ってるあなた❗


丸飲みです(^3^)/

ファット系でも吸い込みやすい様に工夫が施されてるので大丈夫っす(^^)d
更に少し浮力があるのでアジに長く見せてやる事ができる。
小さいけどファットな分アピール力はある。





使ってみて下さいな(^3^)/



そして今月は

淡路島です❗
申込みは10月9日まで!

詳しくは
↓↓↓

皆で遊びましょ\(^o^)/

サークル会員さんしかエントリー出来ないので、大会に出てみたいなぁ~って思った非会員さんは~
会員になってそのまま大会にエントリーって手もアリです(^-^)/
詳しくは
↓↓↓