0~2 カウントです!   page 11 | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

今夜は久しぶりのポイントを覗きに道草してきました😁

歳を重ねる毎に高い所が苦手になってきてるなぁ~って実感してるけど、ちょっと足場の高いポイントへ😅 恐くない高さね😅

風は大したことないけど足場が高いから横風がちょっと気になる…
のでストリームヘッドをチョイス✨

で、状況は~

ベタ凪ぎ~😓

大潮のくせに…

たぶんアジは居ると思うけどな~
とりあえず~
投げてみる

投げてみる

投げてみる

アタリ無し…😓

う~ん潮が…


動け~❗


浮遊物が微かに動き出したタイミングでライズを確認‼

すぐさまキャスト~
着水前にベール戻して
着水し、 0 カウントで



よっしゃーo(^o^)o

続けてキャスト~❗

続かない(^_^;)

また潮止まってるし…😓








0~2 カウントで食ってくる。
25カウントまで探ったけどやっぱりド表層!

念が届いて潮が動くと1つ釣れる😅

なかなか手強くて夢中になってたら時間があっという間に😲

ヤバい明日も仕事や🚙💨💨💨

今度はもっと攻略するぞ~♪