雨宿りアジング | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

昨夜は雨…
雨雲レーダーを見ると数時間だけ雨雲が途切れるエリアがある!
迷わずスタート🚙💨

風がある…
誰も居ない…
車を風上に向けて停めハッチバック開けて、久しぶりの雨宿りアジング😁
ポイント貸し切りならではの技😁
アジ居なければ直ぐ移動出来る😁



はい!豆アジ居ました😄











MAX15cm
意外と力強い引き
ワームをとっかえひっかえ
途中風向き変わって車の方向変えて

食材確保😁

なかなか楽しい雨宿りアジングでした😅



クリック~
さあ皆さん!ツルッと行っちゃいましょ😁

募集中ですよ❗