たまには (その2) | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

昨日は、家族のリクエストに答えて大阪へ


午前中に買い物した後







ユニバへ



平日は空いてると思いきや結構な人(⊙.⊙)




しかし、ここにお勤めの人達もたぶん関西の人やと思うけど…関西弁とちゃうんよねぇ~(笑)
決まりなんやろね~




けどスタッフ二人が割と人の少ないエリアを早足で歩きながらの会話が聞こえてきた!

                     
女子「今日むっちゃ寒いわ~」
男子「温かったり寒かったりで体調崩すちゅうねん」


関西人でした(笑)





寒い日やったけど頑張ってプロジェクションマッピングの時間

















































天使(笑)







ツリーも



パレードも







光の世界でした(^.^)