MBR48 | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

昨夜は、エリアを変えて行ってみた
ε=ε=┏(・_・)┛



最初は初めてのポイント!

ワクワクが止まらない o(^o^)o



イイ雰囲気のP。

餌釣りのおっちゃんがひとり。

暫くするとおっちゃんが帰り支度。

僕「何かつれました?」

おっちゃん「なんも釣れん。アカンはもう帰る!」


・・・半ギレ  (笑)



確かにその後もノーバイトで移動(T_T)



ポイント探しながら何ヵ所か廻ったが兎に角…風が(^-^;




暫くすると雨が…



それが事もあろうか雪に(T_T)




エリアを変えるとロッドが暴れる爆風雪に(ToT)




それでも何とか風を少しだけ避けて癒してくれたのは~









推しの瞳ちゃん(^^)




その後も~




オンパレード



















そして~


















ゲストも?









上顎ブッキング(笑)




昨夜もAJI48のチケットは手に入らんだけど懲りずに