大会は楽しい(^o^)v | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

AJING CAP淡路大会にお手伝いに行って来ました♪





地元の仲間たちも参戦したので応援も兼ねて(^^)








大会だというのに素晴らしい天気(笑)






僕も非力ながらお手伝いさせて頂きました。
写真はありませんが信じて下さい(笑)







終始何事もなく楽しく大会を行うことが出来ました。皆さんありがとうございます。










僕自身初めての淡路アジングだったので楽しみで仕方無かったので時間をみて











堪能しときました(^o^)v







昼過ぎに地元に戻ってきて5時まで爆睡。
それから民さん、姉ちゃんと遅い昼飯('_'?)
食べて淡路残業のサイズを上回るアジを釣りたくて出撃!







3人揃って爆風の中アジングを行いALL安打!
疲れてるのにみんなアフォ~です(笑)





さあ次は豆アジング大会in大阪です。「おっ近いやん」って思った中部地方の皆さんも34HP
をチェックですよ~♪




今回も会員さんの方から「大会は楽しいですねぇ~」って言葉を頂きました。何よりの言葉です!
皆さんも一緒に楽しみましょう♪