お・し・ら・せ ❤ | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。



おはようございます(⌒‐⌒)





少し遅くなりましたが、こんなステッカーが34から♪












アソートステッカー






A4サイズに色々なステッカーがあるので、タックルBOXやJHケース等々お好きな所にペタペタしちゃって下さい(^-^)/




僕が特に気になったのが、ウエイトステッカー(^^)d




主に夜の釣りってこともあるし、昔から勉強し過ぎで視力が悪くなったこともあって

「あれ?これ0.5gやよなぁ?」

なんて事が・・・                     ありません?


そんな時もこれなら一目瞭然やないですかぁ(笑)



ご活用くださいませd(⌒ー⌒)!






さて、来月も34イベントが各地で行われます!



9/6     豆アジング大会  in  徳島

  「中部地方からも比較的近いやん」って思った方は9/2までに申込んで下さい(⌒‐⌒)



9/7     初心者セミナー  in  愛媛

    「おっ、中部地方からも比較的近いやん」った思った方は是非どうぞ(^_^;)



9/14    豆アジング大会  in  大分

    「むむっ、中部地方からも比較的近いやん」って思った方は…優勝目指してどうぞ( ̄▽ ̄;)



9/27     AJING  CAP  淡路大会

     「おやっ、中部地方からも比較的近いやん」って思った方は、全国大会目指してまず参加しちゃって下さい(^o^)v




さあ皆さん楽しくいきましょう~♪









話は変わりますが、これ旨いですよぉ(^q^)











失礼しましたm(__)m