何でも釣れる⁉ | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。










「暑いなぁ~( ̄O ̄;」というフレーズはまだ暫く続きそうですなぁ(^_^;)




この前のちょっとビックリした話をちょっとだけ…





釣りしてるときコウモリ飛んでて、時々ラインに羽が接触したりした事ないですか?




まあそれでもライン切られた事はないから気にせずアジングしてて、投げ直そうと巻き上げてきた時、





コウモリ釣れた~!


水中からジグが出た瞬間やったからビックリ(@_@;)




そのまま飛び回るのでロッドを数回シャクったらフッキングはしてなかったのか外れてくれました(^_^;)




この時のワームが、あめふらし。


最近イイ感じで活躍してくれてるけど、コウモリは勘弁です( ̄O ̄;

写真は流石に無理でした(笑)



因みにドラグは出ませんでした(^_^;)
コウモリ引き弱っ❗😅






ついでに最近の釣果をちょこっと。






まずは

小アジ😅









続いて

誰?😵














気を取り直して

逆さま😓











お次は

細っ❗










気合いを入れて~

アジ「痛い!引っ張り過ぎ~」











落ち着いて~

ほんのちょっとだか良いサイズ⤴(ToT)










気を良くして~

綺麗なネンブツ⤵(ToT)











それから~

?チーバス⁉









そして

サバ23cm位に成長。
下の10匹がアジ。成長遅っ😅






お粗末様でした(^_^;)









ロッド:60と63
ライン:02と03
JH       :ザ豆03とSH03と05
ワーム:Jr.あめふらし&あからめ
               オクトパスのあめふらし