スタッフキャンプ番外編【残業】 | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

キャンプも終わり、ようすけ君おすすめのうどん屋さんに数人で昼食に♪







腹減っててあっという間に食ってしまって写真撮り忘れた…

メッチャ旨かった~d(⌒ー⌒)!



そこでお別れして帰路に。    

みんなお疲れさんでしたm(__)m













ここから僕とヒデさんは徳島を目指します🚗





そして僕は初めましてのたけやんと初コンタクト!






ここでは、たけやんイチオシのラーメンをご馳走に\(^o^)/







これまた最高に旨い⤴
今度は学習してパシャリ📷







そして徳島といえば…











レディーススタッフのさやさんと合流~♪

午前中に釣ったアジをお裾分け(⌒‐⌒)

土産に「すだち」貰っちゃいました。ありがとう~😄







ここからたけやんに無理言って残業に付き合ってもらいました(⌒‐⌒)/









釣り人が沢山でポイント移動したり、潮が悪かったりで移動し、渋い時期なのに頑張って案内してもらって最後には~
















ちゃんと豆アジ釣らせてもらいました。

メッチャ男気のある人でカッコいい(^^)d

ありがとうございましたm(__)m







そして、たけやんとお別れしヒデさんと僕は帰路につきますが、最初のSAで1時間仮眠することにして💤



のはずが5時間仮眠(^_^;)
やっぱし(笑)






そして





これ買って出発(^-^)/







お疲れのヒデさんに















エナジーを補給してもらいながら(笑)












途中でキレイな川で顔洗いながら(笑)






ヒデさんホンマにお疲れさんでしたm(__)m


たけやん、さやさん ありがとうございました~(^ー^)/