初の34スタッフキャンプ | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

初めての地で初めてのスタッフキャンプに行って来ました😄




事前にいろんな話を聞いてましたが、楽しみで仕方なかった😁




集合場所に着いて…








腹ごしらえ(笑)





そして…







久しぶりに会う人、初めて会う人に挨拶して集合写真📷





この時点で…

暑い~( ̄0 ̄;



最初は…










水泳大会





では無くて、発売前のプロトワームの水中での動きを確認!   良いですよぉ~(^^)d







そして~













そして、ノルマありの実釣スタート~♪







なかなかノルマがクリアー出来ず皆が苦戦。
話が違うぞぉ⤵⤵⤵




そして、暑い!&眠い!


そして僕は💤





翌朝、時間があったので数人でデイアジングに行くと、最初はサバラッシュ!面白~い♪




するとアジがやって来て~











こうして、最後の最後にナイスな一時を満喫して
キャンプを終えました。



なかなか会えないスタッフの方々と楽しい時を過ごせて参加できて本当によかった~d(⌒ー⌒)!