グリーンのケース どう使う? | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

新しいJH  ザ・豆が発売され、そしてJHケースも発売されました~❗









えっ!知ってる?



失礼しました(^_^;)





刺しやすい広めのスリットの下にしっかりホールドさせる為のスリットは前作のまま。

そして新作は2種類のスリットでザ・豆に加えてダイヤモンドヘッド&ストリームヘッドも

サクッっと収納できる構造になっています  d(⌒ー⌒)!




もちろん使い方は自由です!











ちょっと分かりにくいかも知れませんが、僕は針先を上向きに刺しています。
抜く時に針先が引っ掛かり難くする為です。






僕は以前から、ポイントまで徒歩で距離の所に行く時やテトラなど足場の悪い所に行く時はショルダーバッグを愛用しています。



しかし収納には限界があります。種類別にJHを持っていくと3ケースになります。なので僕はザ・豆とダイヤモンド&ストリームを使う分だけ刺して持って行こうと思っています。




そうすることで写真の様に間隔をあけて刺せます!
僕は指が太っているので間隔あいてる方が抜き差ししやすいんですわ(^_^;)   ほっといてんか!











あっ❗そういえば                                                                『俺のバッグ』                も出るという噂が…





このバッグにグリーンのJHケースをスマートに入れてアジングへGO⤴