豆アジ単独調査 | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

昨夜は久しぶりのポイントをちょっと~


豆アジ調査に😁


自前のライジャケの上から更にライジャケ装着して単独釣行スタート~





1発めのポイントは、過去に良い思いをしたことあるPで期待して到着すると…







ネンブツパラダイス…


一応やってみるが…                      やっぱし😢






気を取り直し、次のPに向け移動。





しかしそこも豆サバ&ネンブツ😓


まあ釣れたら何でも楽しいんやけど😅
特にサバはナイスファイトd(⌒ー⌒)!





でもまだ本命に会ってないので移動して次のPも同じ状況だったので時間的に最後のPに到着。






おっ!アジ発見❗



アジじゃ無い方もチラホラ…



いや、沢山…😅



でも居るなら釣っちゃいましょ(⌒‐⌒)







そりゃ~⤴






ドーン❗












違~う!




更にドーン❗












違~~~う❗







そして、ドーン❗











違うがな…










ようやく








時々ライズが始まると15cmクラスのアジがナイスファイトしてくれて面白いかった~♪









しかし、豆アジング大会の日が近付いて来てるのに成長してきてる様な…😅






長崎大会の優勝者もアンダー10やった様ですので必死でアンダー10探しましょ(笑)




申し込み7月29日までですよ⤴


皆さん気軽に楽しみましょ(⌒‐⌒)




当日はライジャケ持ってきて下さいね~♪
タイプは自由です。




僕みたいに取り外し出来ないウエストタイプの腹ジャケは不可ですので市販の物を(笑)





ではまた😊





腹減った~😁