とうとう来ました! | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

雨の翌日!これはもしかすると~(笑)イシシ~




先に向かったあっつんを追いかけた!
         (残しといてやぁ~ε=ε=┏(・_・)┛)






ポイント着いて「まだ釣れてない」と聞いて二人で日付が変わっても暫くねばりましたが…














あっつんが、ヒラセイゴとコトヒキなる外道を釣るも本命はアタリ無し(ToT)






どうするか考えたあげく移動することに…







ここからは別のポイントを探索に!








微かな期待を胸に行ったポイントは、和尚さんの得意技やら原子力潜水艦?みたいな名前のヤツが釣れるだけ…






暫くしてあっつんから豆アジ発見の連絡!






行ってみると豆アジ釣れてる\(^o^)/






とうとう三重にも豆アジが!






そこから二人でザ・豆豆アジ初実釣♪




本来なら残念なサイズにも関わらず気付けば朝焼けが(^_^;)






そして…






あっつん









そして極小対決の行方は…
















上があっつん
ということで2014第一回豆アジ極小対決は、あっつんが優勝に輝きましたd(^-^)





ザ・豆での豆アジングなめてはダメです(笑)