ゲリラでザ・豆♪ | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

昨夜はゲリラ実釣会in三重でした。




そこにグッドなタイミングで~








こいつが届いたので早くゲリラで試したくて試したくて♪




仕事を終わらせ遅れて参加してきました!





0.5gのザ・豆をセットして、キャスト!





活性が低い為、パターンを見つけてしっかり誘ってやらないと食ってこない~





ネンブツ掛ける!

ザ・豆を持ち逆さまに!

サクッリリース!



流石、ネンブツ専用~!d(⌒ー⌒)!






違~う!豆アジ専用(^_^;)


残念ながら豆アジ居ませんでしたが…











家邊社長もテクニカルなブツング(笑)





そうこうしてる間にブツングゲリラ実釣会?の予定時間。記念撮影して終~了~。











その後、いつものメンバーとアジ釣りたくて残業へ!






水温も低くて活性も高くない中、ポツポツ釣れました。











僕は何故かキスが釣れてキスング成立キスマーク





次ぐ日が仕事だったので途中で退散しましたが、愛すべき変態たちは朝まで頑張ったとか(笑)





という訳でザ・豆でアジ釣れなかったという話でした(^_^;)







長いわ!