プチ遠征♪ | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

先日の「三重ゲリラ」は翌日が仕事だったので残業もせずに1人帰宅。。。



そして仕事を終えニューヨークとディナーを済ませ、そのまま週末の連休を満喫すべくアジングのプチ旅行に!



流石に眠い…
今や定番となったコイツを気合いのダブルで(笑)






新作とノーマル(^-^)/




そこそこ走って新作を食いながら眠気と闘う。   僕と一緒で燃費の悪い愛車にもメシ食わせて更に走る。





途中から月が顔見せ始めた。満月から5日しか経ってないのでまだまだ明るい(^_^;)



そして先入りしていたhideさんyamaさんと合流すると他にもアジンガーさん多数。ところが

まさかの…

地合い終了…


翌日に掛けて寝ることに。




翌朝、前夜に買った朝飯食って昼前までデイアジング調査するけど異常なしで風呂行って昼飯食うことに♪




hideさんおすすめのスーパーへ♪




そこで



これを









こんな感じでドーンとぶっかけて♪



なかなかこれだけの量のちりめんを一気に…



贅沢~
バカ旨~

隣の赤飯はリアクションバイト(笑)




腹もふくれて夜にそなえて数時間の昼寝…



そして本番!
まずyamaさんがナイスなメアジをGet♪
が、続かず沈黙…






こんなんも釣れます(笑)




それから2時間程してやってきました!










このサイズのメアジがポツポツ釣れ始めて…


楽し~い♪






色んなカラーを試しましたが、僕の神カラーは「くろきん」Jr.かな!

渋い日が続いていたので、ひたすら…



ちなみに二人の写真は無し(笑)





日付が変わる前位に終了して二人は家路へ、僕は他のポイント調査にランガン…





異常なし~(ToT)





で、翌朝終了しました。









和歌山メアジ、上出来でした。

アジングを通じて色んな人にも知り合えたし…

アジング最高\(^o^)/



hideさんyamaさんありがとうございました♪
またヨロシク~♪

仲間は最高です(^ー^)