ランチのお誘い | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

昼飯のお誘いが…



T1号からだ!



腹ペコ状態で待ち合わせ場所に(笑)



前に「まあいっぺん行ってみ!」と話をした『鐵屋』さんに到着。



お昼時とあって沢山のお客さんでしたが何とか席を確保してオーダー♪




二人ともお目当てのカレーうどんを注文(^-^)/












僕はカレーうどんごはんセット(^ー^)






T1号は…












カレーうどん稲荷セットの大盛り(@_@;)デブは大盛り










先に食べ終わり壁に掛かっている品書きをみていると『豆腐カレー丼』なる文字が目に飛び込んできた!




店員のおばちゃんに訪ねると…





で、リアクションバイト(^_^;)













ごはんの上に豆腐をのせてカレーをぶっかけただけの代物ですが、カレーうどんのカレーなので
出汁が…
油揚げが…
豆腐&油揚げ好きにはたまりませ~んd(^-^)





またこれで僕もデブまっしぐら(^_^;)痩せる暇なし