今日も | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

今日は夕方から2時間位だけアジングへ車






今日のポイントもボトムベッタリで、アタリもJHが石の上に着底した時みたいなアタリ(^_^;)






0.8~1.2gのウエイトで釣れましたが軽い方がいいみたい!

根掛かり回避し易いしねd(^-^)

沈むの遅いから手返し悪いけどね(^_^;)

数匹バラしてしまってまだまだやなぁ…
って反省、反省(^_^;)





その後2ヶ所だけ覗きに行ったけど居てない様なので帰ってきました。




















あぁ~腹減った(笑)




Android携帯からの投稿