何とか釣れたから | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

今日は少し早い時間から気になるポイントに入りましたが、ベイト少ない&爆風でしばらく探ってみたけどノーバイト&寒すぎで移動車





そこからポイント調査しながらランガンしアジを見ぬまま潮止まり。





潮が動き始めて少し上げてきたあたりで待望のアジとのご対面(笑)















それからポツポツ追加できて納竿。
約200kmを走り無事帰宅。




服を脱ぎ捨て、お風呂ひ入ると洗い場にカメムシさんが先に入ってらしたので背中でも流してあげようとシャワーを掛けてあげたのに…






メッチャ臭いの1発かまして排水口にインして行かれ、残された僕は密室で失神寸前やがな(ToT)






まあ釣れたから勘弁しといたろか(^_^;)



Android携帯からの投稿