難しい~(^_^;) | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

昨夜は、前日ホゲった精神的疲労(笑)と寝不足の中、悪魔の誘いを受け出撃!!






車に乗るなり「何か食うもんないんか?」と言うとガムを見つけて、むさぼるT1号を乗せ、左に傾いたマイカーはポイントへ車







ポイントに着くと幸い人も少なく…






…アジも居なくて…


後からみえたhataさんご夫妻から情報を頂きエールを贈って左に傾きながら移動車








次のポイントもアジが留守で連夜のホゲりは嫌やから「じゃあアソコやろ!」てポイントに左に傾きながら移動車








ここが難しいながらもアタリ!!








1号がまず釣り上げてスイッチon。

根掛かりでリグり直してる間に3匹釣ってて焦る僕…







ボトムということで探ってるとまた根掛かり(T_T)


「畜生~グレたる~ビックリマーク






やっと掛けたと思ったら



















何でキミやねんビックリマークはてなマーク








更にボトムを探ると…








また根掛かり~ダウン

「もうグレたる~!!
と叫びながらリグり直し(ToT)









それから何とかGETすることができて、仕事があるから少しだけのつもりが結局、日付変更線を超えてしまいダッシュで左に傾いたまま帰路に!









途中から話しかけても返事もしなくなった1号を見ると意識を失っていた…









さすがの悪魔も寝落ち(^_^;)
しましたとさ(完)















Android携帯からの投稿