連休はアジも連休? | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

良~い天気になった連休晴れ
最終日だけ休みがとれたので昨夜は海へ車





連釣でお疲れのhideさん(笑)と疲れた振りのT1号(笑)を乗せポイントへビックリマーク








しかし前日が厳しい釣果だった事が、あちこちから聞こえてきていたので若干の不安が…






ここは大丈夫やろって入ったポイントでまさかの撃沈あせる






それなら何処なら釣れる?って考えたあげく入ったポイントで先行者が諦めて帰っていった後でT1号が0.5gのGHでポツポツGet
ビックリマークでも、後が続かず移動。






噂通りの渋さにこの後のポイントプランを立てて移動。
何処もアジの気配がない中、1匹釣ると後が続かない状態を繰返し、エリアを変えて移動車






そのポイントでhataさんご夫妻と遭遇。他の釣り人もみえて満員あせる
少しやってみるもアタリも無くエギンガーさんだけがアオリをポツポツ釣り上げてる状態…







Hataさんご夫妻にご挨拶し移動車







そこも似た様な状況の中、フルボトムでアジをGetアップアップ
しかし続かず時間は5時…






諦めの悪い僕たちは再度hataさんご夫妻と会ったポイントへ戻って最後に朝マズメチャレンジビックリマーク







皆さん帰られてて貸し切りになったポイントで最後の気力を振り絞りキャスト…









そこに神様からのご褒美が!!
明らかに今までとは違う疲れも吹っ飛ぶ引き!!






今日一のアジをGetしてマズメの時合いやぁ~って皆気合い入ってキャストするも終~了~(T_T)








疲れた~!みんなお疲れ~(^_^;)




























皆でコレだけ…渋!


Android携帯からの投稿