海が呼んでる? | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。




昨夜は仕事を終え海に直帰(笑)




日曜日の夜は貸切状態なので余裕でポイントGET(^o^)




小潮から長潮だったかな?やっぱり微妙~(^_^;)




ワームを触ると意外に冷たい!
とりあえずボトムをとって、トーントーンピタッ!




で、やっとこさのGET(^^)d





それから、何をしても中らない(T_T)




遊んでくれるのはプチ瞳ちゃんだけ(^_^;)




今日はここでアジ祭り(ワッショイ)\(^o^)/と決めていたのでネバルこと3時間余り…




流石に心折れてきてプチ移動≡3≡3≡3





すると移動しての1投目でアジさんヒット\(^o^)/







喜んだのも束の間、後が全然続かない(T_T)




このあと1匹だけ追加して終~了~(T.T)




難しい~けど、やめられない止まらない( v^-゜)♪



















Android携帯からの投稿