24時間テレビ | よこたドッグスクールのブログ

よこたドッグスクールのブログ

犬の訓練士の菅原恭子です。茨城で出張訓練をやっています。ゆるゆるで、日常の事やワンコの事をきままに書いてます~。インスタもやってるので、見てくださいね^_^

ウチの毎年夏の恒例行事が、24時間テレビを観ながら1日ダラダラ過ごす事ですニコニコ




なのですが、今年は清ちゃんのトリミングの仕事が入ってしまったから、少し早めの夕飯くらいの時間から、お楽しみの宴はスタートになりましたウインク





お刺身とケンタッキーを買ってきて、いただいたワイン🍷を飲みながら24時間テレビを見て過ごしましたもぐもぐもぐもぐ









これは食後のデザートです爆笑





恒例行事が終わると、暑い夏もそろそろ終わりだな〜とちょっとホッとした気分になるよ照れ