トンボ | よこたドッグスクールのブログ

よこたドッグスクールのブログ

犬の訓練士の菅原恭子です。茨城で出張訓練をやっています。ゆるゆるで、日常の事やワンコの事をきままに書いてます~。インスタもやってるので、見てくださいね^_^

今日も夏らしい暑い1日でした滝汗滝汗



ついさっきの事だけど、家の中にトンボが入ってきてたのびっくり




うさぎやサラのお骨の後ろにいたのを捕まえて玄関から外に出したの。そしたら凄い早さで家の中に戻ってきちゃったびっくりびっくり




今度は清ちゃんが捕まえて出したら、また戻ってきちゃったのポーン




お盆も近いし、うさぎかも?!って言いながらも、清ちゃんがまた外に出してきてようやくひと段落したよ照れ




歯磨きして寝る準備をしてたら…キョロキョロ壁にまたトンボがくっついててビックリポーンポーンポーンこれで出て行かなかったら、飼うしかないね笑い泣きって言ってたら、無事に居なくなってくれました爆笑



ちょっと不思議な気持ちでしたニコニコ