暑さに備えて | よこたドッグスクールのブログ

よこたドッグスクールのブログ

犬の訓練士の菅原恭子です。茨城で出張訓練をやっています。ゆるゆるで、日常の事やワンコの事をきままに書いてます~。インスタもやってるので、見てくださいね^_^

今日は湿気もあったし、かなり暑さがこたえた1日でしたガーン





今年は、車で使える冷風扇を買ってみたのだけど、使ってみたら故障していて、結局返品したのショボーン




そしたら清ちゃんが、バッテリーとサーキュレーターを探して買ってくれたよ爆笑









キャンプとか非常時にも使えるから、何かしら役に立ちそうだしね!ドライヤーとかヒーターには使えないけど、扇風機なら余裕だよ〜👍✨✨










サーキュレーターもバッチリですウインク




今年はこれで夏を乗り越えるよニコニコあっ!冷えピタも買ったから、オデコに貼って頑張りますニヒヒ