吟の皮膚病 | よこたドッグスクールのブログ

よこたドッグスクールのブログ

犬の訓練士の菅原恭子です。茨城で出張訓練をやっています。ゆるゆるで、日常の事やワンコの事をきままに書いてます~。インスタもやってるので、見てくださいね^_^

毎年だいたいこの時期になると、吟次郎の顔がカイカイになってきて、ハゲてくるのガーン





耳も痒くなるしショボーン






時期的な皮膚病だから、何かの草とかのアレルギーなのかな〜キョロキョロ












去年買っておいた薬を飲ませてるから、そんなに酷くならないですんでるよ爆笑





この薬は💊吟次郎には合ってるみたいだから、また注文してあるのウインク











今のところはことりは皮膚は大丈夫みたいだから、良かったよ〜爆笑










毛ヅヤもピカピカです✨