宝塚生産結果(エルコン4、5周目) | イギーのダビマスとFFRK

イギーのダビマスとFFRK

無課金でダビマス、FFRKがどこまでやれるかの日記です^ ^

コロナの影響で普段より生産できたので、ドリジャエルコンを2周しました!

結果は・・・

宝塚用は成果なし!( ゚д゚)

2周で150発は付けましたが、スピA肌からは跳ねませんでした(;ω;)

残りカスのスピ95肌×実安BCから1頭跳ねたので




魅了馬いなかったので決戦用に。。
124-72で最近の決戦は勝てるかわかりませんが( ̄▽ ̄;)

スピード十分はこれ1頭のみ!
あとはスタミナ124が2頭できたのでダート用にしましたが、非凡がないと中々勝てませんね(>_<)
ダートの強才能も揃ってないし。。

成果といえば


コツコツ貯めてた和田才能がMAXになりました(^^)v

てことで、公式宝塚は王座の時に作った既存馬に頑張ってもらいます(>_<)

今回は結構頑張りましたが、この結果はツライ(>_<)
種ptもですが体力的に疲れたので、次のイベントまで生産は休止します!

〜宝塚編 終〜