エルコン(3周目)でスピード130! | イギーのダビマスとFFRK

イギーのダビマスとFFRK

無課金でダビマス、FFRKがどこまでやれるかの日記です^ ^

第24回公式BCの結果は、安田記念3回戦敗退で他は準決勝敗退でした(^^;;

そしてご当地イベントがあったので生産再開しました!
今回のご当地は種の実績積みしかできませんでしたが

10位以内に入れました^ ^

生産は引き続きドリジャエルコンをやってます。
次回公式は宝塚記念なのでちょうど良かったです^ ^

配合はマキャをラーイに変えたくらいで、前回と一緒

3周目ともなると種作りのタイミングがわかってきて、実安ACを90発用意。
肌は☆4ドリジャからスピAが3頭できましたが、☆5ドリジャからはスピ95前後しかでませんでした(T_T)

結果は
肌スピAから


初めてスピ130できました(゚∀゚)
☆4肌からでもスピ最大値でるとわかったのは収穫です^ ^
これは高松宮記念用に。


続いて

スピ130海外十分が(・Д・)
この前、流星群がやっとMAXになったので、これはヴィクトリアマイル用に。


肌スピ95前後の☆5ドリジャからは



スタ十分で夢限付きだったので、宝塚重馬場用に(・Д・)


最後に


スピ128夢限付きがでましたが、スタなかったので朝日杯用に(・Д・)

色々更新できましたが、結局公式用はできませんでした(;ω;)
まだ期間あるのでもう1周やります!
宝塚は戦える才能揃っているので、頑張りたいと思います(^^)/